☆☆でけた★★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

今日はこれからは夕飯じゃい~

昨日チョコパイ食べてニキビできたからしばらく食べないことにした。(笑)

って事でキムチと味噌と水入れて自分好みのキムチ風鍋☆☆(笑)
朝つくっていったからドロドロ(@ ̄Д ̄@;)

でもその方が味染みてて美味しいよね~

あと柳沢的には豚さんは1度冷凍したやつのが美味しい(笑)
プリップリよ(°∀°)b


相変わらずの見た目ね。。。

でも美味しいはず!!


って事でスタミナつけて明日のライブに挑みまする~


9/6日
ボーイズライブステーション
会場
代アニライブステーション

12時open
12時30分start

・社会ノ窓
・千鶴ユウヤ
・Fisblock 
・EMBLEM
・AMAZ
・原宿忍者(仮)
・.5侍MOTER

EMBLEMの出番は
13時45分前後です(ノ´▽`)ノ

チケット↓
gfaemblem@gmail.com

物販が30分しかないからドタバタしちゃいそうですが良かったら来てくださいな☆☆

そしてそのまま~
~9/6・ハジPOP!!~

会場 渋谷club CAMELOT

チケット2500+1D
当日券 3000+1D

出演は16時30分前後
物販は終演後♪♪

詳細↓
http://t.co/w7GwtDMxTW




そ!!!
明日2つのイベントに参加させて頂きます!!
是非両方遊びに来てください(≧▽≦)


なんか、、、
とても、、、
良いもの貰えるよ(°∀°)b (笑)



最近頭使ってばかりだから明日は楽しむぞぃ~(ノ^^)八(^^ )ノ

では明日~♪♪