弾丸☆ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいブログお久々です(ノ´▽`)ノ

昨日は弾丸で実家行ってきました!!
サプライズ帰省だったから鍵持ってなく深夜にリビングから靴脱いで上がらせて頂きました(笑)

ほんでね、
Twitterでみんなおやすみ~!!
って呟いてソファーから立って暗闇歩いたら、
よく握ったり押したりすると「ぴゅー」って鳴くボールあるでしょ!?
あれを思いっきり踏んで

深夜2時
「ぴゅーーー」って家中響き渡りました
(((゜д゜;)))

結果
姪っ子、姉ちゃんにすぐばれた(@ ̄Д ̄@;)


家の鍵もそうだけど、これからは実家の家も持ち歩こうと思います。。


朝はね、
朝御飯凄く豪華だった☆☆

昨夜の残りの鰻とね
姪っ子ちゃんがたこ焼き作ってくれました(笑)


バランス!!!!!(@_@)



帰りには似顔絵も描いてくれたよ~(・∀・)








たかき




(笑)



次はもっと滞在しようと思います☆☆
少しだったけど実家に帰れて良かった(≧▽≦)





諏訪湖サービスエリアでは温泉に浸かれますよ≧(´▽`)≦



そして
そんな諏訪湖サービスエリアからの絶景がこちら






3









2























おいでやす~♪♪(笑)



そして帰宅して舞台「OZ♀4♂3」の稽古


ねむねむ顔(笑)

みずきとだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




チームジャックちゃんが読んだオズの魔法使い公演
『Oz♀4♂3』
9/23(水)★14:00(道) 19:00(道)
9/24(木)★14:00(靴) 19:00(靴)
9/25(金) 14:00(道) 19:00(靴)
9/26(土) 14:00(靴) 19:00(道)
9/27(日) 12:00(道) 16:00(靴)
【チケット】(全席指定席)
2015年7月14日13時より発売開始

[S席]4500円
[A席]前売:3500円/当日3800円
[公開ゲネ]前売/当日3000円
------------------------
-----------------------
【チケット販売】

URL:http://ticket.corich.jp/apply/66580/028/

チケット予約してください( p_q)



そしてね、
もうEMBLEM不足のそこのあなた!!!!

8月6日「ミニコレ」あるよ♪♪
新曲もやる予定だから
是非会いに来てね(*^-^)b


http://www2.hp-ez.com/hp/emblem/top


はい、長々すみません。。


深夜練いってきまーす(*^ー^)ノ