サンド~おねだり☆☆ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!!



今日もワロップ放送「ニセリアえんぶれむサンド」にお足を運んで、また配信放送を観て頂きありがとうございました☆☆

内容は、おでこに大福を乗せ口まで手を使わずに運ぶというシンプルかつ、、、ね(笑)

もうひとつは、こちらも手を使わずにパンストを履くというね、、、(笑)

最後は5月16日は旅の日
という事で地元愛を語るというコーナーでした☆☆

長野県は只今、
善光寺が7年に一度のごかいちょうという事でニュースでも伝えられていますが、
もうひとつ7年に1度行われてるお祭りがあるんですけど、それが
御柱おんばしらというのがあるんです☆☆

興味ある人は調べてね(ノ´▽`)ノ




シークレットは
こーき366日 清水翔太さん
柳沢 今 清木場俊介さん
でした☆☆



というざっくりサンド説明(笑)



次は5月26日「おねだりえんぶれむ」でお会いしましょ☆☆










ばいちゃ~(°∀°)b