痛☆ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ☆☆

今日は野菜を食してトイレから出ることが出来なかった柳沢だす。。

最近痛いのばっか!!!
洗濯機を運んでて足の親指に落として出血中だし((>д<))

そ~いえば、サムライハートの振り付けが終わったんだけど....










いーかんじ☆☆







15日お楽しみに~!!!

それとね、ハナザカリの歌詞だよ~

ハナザカリ
Oh~Oh~Oh~ 倉冨、わたなべ
Yeah~Yeah ~Yeah~ 柳沢、牧平
Oh~Oh~Oh~

君のその笑顔見れるだけで 胸の奥熱い  柳沢
僕はこの花を咲かせるよ 君がくれた愛咲かせたい 牧平
アスファルトに埋もれた わたなべ
小さな蕾み太陽めがけ 倉冨

高く 高く 高く 全員 

もっと 全員
君に会いたい 柳沢
もっと 全員
ハグしたいから 倉冨
雨の日でも 風の日でも 嵐の日でも牧平、わたなべ
ねぇ 君は僕の太陽さ 全員

Oh~Oh~Oh~倉冨、わたなべ
Yeah~Yeah ~Yeah~ 柳沢、牧平
Oh~Oh~Oh~

君の手のひらの温もりを 忘れないように 倉冨 
僕はこの歌で届けるよ 君にありがとう伝えたい わたなべ
名もない花の様に 牧平
それでもいつか咲き誇れ 柳沢
強く 強く 強く 全員

もっと 全員
愛を下さい 柳沢
もっと 全員
夢あげるから 倉冨
傷ついたり ヘコたれたり 蹲る時も 牧平、わたなべ
太陽があれば大丈夫 全員

Oh~Oh~Oh~ 倉冨、わたなべ
Yeah~Yeah ~Yeah~ 柳沢、牧平
Oh~Oh~Oh~

もっと 全員
君に会いたい 柳沢
もっと 全員
ハグしたいから 倉冨 
雨の日でも 風の日でも 嵐の日でも ねぇ 全員
君は僕の太陽さ 柳沢

もっと 全員  会いたい 倉冨
もっと 全員  ハグしたい 牧平
もっと 全員  歌いたい わたなべ
もっともっと 全員 
もっと(もっと) 会いたい  牧平
もっと(もっと) ハグしたい  柳沢
もっと(もっと) 歌いたい 倉冨
 花 咲け!! 全員



分かるかね!?
そう!!

この間のえんぶれむ会議でも話した若干の振り分けパート変更です!!


どこかわかるかな~??≧(´▽`)≦




帰ったら爪切ります。。

そして隣にいる倉冨うるさいんですけど(笑)
「あ~これあと4回じゃ無理だよ」









しるかーーーー!!!!!!