愛と勇気☆☆ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども。


今日は3連休の中日ということでしたが
皆さんは何をしてましたか~??


柳沢はこちらへ


そう!!
中華街へ子守りしに行ってきたよ~

凄い混雑してたし
甥っ子君にはお前誰だよっって顔ですんごい見られるし
姪っ子ちゃんはルンルンで先走ってどこか行こうとするしてんやわんや(笑)


そして初めて乗る!?
電車に乗った甥っ子君は
見るなりパァァーー☆☆って興奮してました≧(´▽`)≦

柳沢が、そうだ機関車トーマスみたいだね~って言ったら冷静に姉からチャギントン世代って突っ込まれました(゜д゜;)




最後はアンパンマンミュージアム☆☆

二人の騒ぎようは尋常じゃなかった。。

ショーの後握手するためおじさん頑張りました( ̄▽+ ̄*)


えぇーー!!
必殺技使いましたよ!!!






奥義
「ごめんなさい~すみません」

もうね、あの人混みひたすら奥義出しまくりました☆☆

そのかいあって2列目確保!!!
あとは握手をするだけ!!

と、思ったんですよ。


違いました。。

本当に最後のおじさんのお仕事は

「叫ぶ」



えぇ~
これ大事です(°∀°)b

前に居ても気づかれなければ握手はできない。

声出しは自信ありますからね( ̄^ ̄)


そりゃいきますよ!!!
「アンパンマーーーーン」握手成功☆☆
「ドキンチャーーーン」握手成功☆☆
「カレーパンマーーーン」握手失敗
「食パンマーーーン」握手成功☆☆

最後は知らないキャラクターだったんだけど
握手成功☆☆




どや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
左腕つりかけながら
甥っ子を見たら




なんと





甥っ子君寝てました( ̄□ ̄;)







ま、いっか!!!
子供ってそういうもんだよね、、、(笑)



そんなツリかけの腕と共に深夜練いってきまーーす☆☆




◇EMBLEM出演◇

イベント『おねだりえんぶれむ~柳沢卓バースデイイベント~』

■日時
9月18日(木)

18時00分・OPEN
18時30分・START
21時30分・CLOSE

■場所
東高円寺ロサンゼルスクラブ
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-2高円寺東コーポB1
■アクセス
東京メトロ 丸の内線 東高円寺駅(2番出口)徒歩30秒
■内容

演舞Re夢学園メンバーが、授業形式で歌やダンス&ゲームにコントと、いろんなエンターテイメントをお届けします!今回のイベントは、柳沢卓のバースデイイベントです!!イベントの最後には、ファンの皆様との交流会や、2ショットチェキ撮影タイムもございます!!EMBLEMと一緒に最高の時間を、過ごしましょう!!

■料金
2000円+1drink(500円)


■物販内容
・2ショットチェキ撮影……1枚500円
•プリクラくじ……1回500円

■チケット予約方法

gfaemblem@gmail.com(新)


以下
申し込み内容

件名/おねだりえんぶれむ チケット予約

本文/お名前・枚数・お目当てのメンバー

以上をご記載のうえ
gfaemblem@gmail.com
あてにメールをして下さい。