とほほ。。 | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!

皆元気ですかー!?


僕はね、
もうトホホ。。って感じです。

まず4月1日
友達ととあるカラオケ店に行き
よく100円払って充電するボックス知ってます??
暗証番号決めてロックしながら充電するやつ!!

そう!!!
それで、携帯を充電していたわけです。
100円で20分?
充電して、1時間くらいしてから
100円片手にもう一度充電して
それからまたとりに行ったらですね。

自分が充電していたはずの2番ボックスのふたが開いているわけです。。

ん??









え??









この間5分くらい真っ白。





店員さんに言いました



携帯電話ないんですけど。

店員さんが言いました。




そんなはずありません。



色々と説明して防犯カメラを確認しますので、お客様は携帯を止めて警察に言ってください。

ダッシュしました。
ドコモショップへ
それから警察署へ
またカラオケ店へ
またまたドコモショップへ

この時僕に残された選択肢は2つ
機種変更で新しくするか、
それとも保険で同じ携帯を安く買うか。。










決めれなかった。。





だって、欲しい携帯ないし。
変えるつもりも全く無かったし。


とりあえずカラオケ店へ戻り唄いました
友達と別れ家へ戻りひたすら喪失感。。

悩んだ結果、歯が痛くなり
ドコモショップの前に歯医者へ行きました。


麻酔が全く効かずひたすら注射を射ったら
顔がパンパン。。




寝込みました。
熱出て頭痛が酷くて。

その間電波がない生活

そしてそして
悩んだあげく決めました!!

携帯!!

同じのに(笑)

そしてその際ドコモショップで携帯探せますが一応検索しますか!?
っていわれてお願いしました。

店員さんが言いました、
ん、ちょっとGPS正確ではないかもしれませんが、

お客様の携帯電話は今








太平洋にあります。









へ!?!?!?


僕の携帯は今一人旅に行ってるみたいです(笑)








PS、保険証いつの間にかどこかへ行き
10割負担。
トホホ。