あらりゃ。。 | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

まーたブログしばらく留まっちゃいました

ごめんなさい!!


ども


柳沢です。(笑)


最近扁桃腺やられてます!!

喋ったり、口で息するだけで痛いんですよ。

もーー限界。。(笑)

でも日常で喋らずにはいられないよね??

そんな時


わたくし気づきました!!!

そう、
息で喋ると痛くない!!!


この事実に気付き

ほんの少し成長した今日この頃です。


はい。
全くまとまってないですね。(笑)

そんな柳沢が出演??
することが決まった?

こちら
↓↓

魔劇「今日から(マ)王」~魔王誕生編~
公演期間 :2013年4月25日(木)~5月6日(月) 11日間 全18公演
会場: 銀座 博品館劇場
[出演]
渋谷有利役: 聖也
グウェンダル役: 兼崎健太郎
コンラッド役: 加藤慶佑
ヴォルフラム役: 樋口裕太
ギュンター役: 寿里
ツェリ役: 小野麻亜矢
村田健役: 鳥越裕貴
アーダルベルト役: 下村尊則

料金: 魔王玉座席 7500円(消費税込)/一般席6500円(消費税込)
チケット: e+(イープラス)にて発売
あにめたす先行受付期間: 2月15日(金)12:00~
プレオーダー受付期間: 2月27日(水) 12:00~
一般発売日: 3月9日(金)10:00~

原作: 喬林知(角川書店刊)「今日から(マ)のつく自由業!」
アニメーション「今日から(マ)王!」
イラスト・キャラクター原案: 松本テマリ
脚本・演出: 菅野臣太朗
音楽: YOSHIZUMI
企画・主催: 総合ビジョン
制作: 株式会社Ask
製作: 魔劇「今日から(マ)王!」製作委員会
監修: 角川書店

公式HP
http://maomyu.com/

是非に見に来てねー!!

そして、27日にはアメーバプレミアム放送!!

3月8日には「おねだりえんぶれむ」
こちらのイベントにも足を運んでいただけたらと思います( ̄▽+ ̄*)










Android携帯からの投稿