いや誠に | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって申し訳ないっす(T-T)
ダメソニに来てくださったかた本当にありがとうございました!!べーっだ!音譜

今振り替えると....

あれは事件のような気がする!!笑

そのくらいもりあがりかたが異常だったよねー!!!
本当に感謝っす!!にひひ


そしてチョコまでラブラブ
ありがとですアップアップ

もうすでに完食させていただきましたラブラブ

あと風邪薬を頂きました!!



神ですドキドキ


それから次の日撮影へばんちゃんといきましたー!!




睡魔と常に戦ってましたね汗汗


あと昨日買い物したらびっくり!!!


ゾロ目!!
なんかいいことありそうラブラブ

それじゃあまた!!

もーーす!!にひひパー




Android携帯からの投稿