おねだり | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はイベントに来てくださったかたありがとうございました!!
今回はね、バカを探せのテスト!!!
ほんとわからなかった(T-T)笑
大咲きのテンパり具合ごほんと面白かったし、始めてみた音譜

そして、遂に後輩の千大君が入ってきましたね!!にひひ
もうなんつーか可愛すぎ!!!!
弟にしたいにひひラブラブ

千大君が入ってパワーアップする演舞Re夢に期待しててくださいねべーっだ!グッド!

そしてイベントからのダメソニの練習がありました!!!

来月これるかたは来てねー(*^ー^)ノ
珍しく歌うんでべーっだ!チョキ

ほんじゃおやすみー!!!笑










Android携帯からの投稿