CCクリーム | ハルカリのブログ

ハルカリのブログ

モニターの感想など気ままにUPします

ブログモニターで当選しました
初CCクリームです‼(`∀´)

SPF50+・PA++++

・心地よい使用感で、みずみずしく、スキンケア効果のある、日焼け止め/メイクアップベース。
・3層光学ミネラルパウダーで美しい素肌のような透明のある仕上がりを演出します。
・気になる毛穴をぼかしてカバーし、くすんだ肌を透明感のあるクリアな肌へ。
・高い紫外線カット力で肌を守りながら、快適なつけ心地で、紫外線から肌を守ります。

顔用の日焼け止めとしても、化粧下地としても使え
さらに驚きなのは!!
どんな色の方にも合うというとこです!

使い心地はBBクリームのようなべたつきはなく
伸びもよく、カバー力もあるなんとも万能な
クリームです

気になった方は

エクスボーテ CCクリーム
で検索






向かって左がCCクリーム塗布、右がすっぴんです


↑フルメイクをするとこんな感じです