明日は慶次! | 少年Aの日記

明日は慶次!

朝、パチ屋に行く為に商店街を歩いてたら何か寂しい気持ちになった。


音楽が流れててその曲が長渕剛の新曲(?)。何か卒業の歌らしく、この前you tubeで長渕と学生が一緒にこの曲を作るやつを見てたんで余計にウルっときた。
俺、なにやってんだろ的な><

『卒業って何でこんなに悲しいの?』
中学生の頃に戻りたいこの頃^^;





朝一、最近ちょくちょく南国6が入る店に。


開店ちょっと過ぎに行っても全台空いてる様な腐れ店です。


狙いは普通にとれて回す。


回す。


回す。


回す。


1020ハマる(*´∇`*)


BIG。よし飛べぇっっっっっっ!!



無事飛翔!!……


ん!?んん!!??


喋が飛んでない!!!!????



え!??


何ぞこれ???


飛翔Aモードで飛翔音するもやっぱりつかない!!


ここでキューピーさんに相談するもわからないとの事><配線?


おかしな事に飛翔しても喋が光らないのに、右!とかナビする時に右のランプと一緒に喋が光るw


女の子の店員に聞いて見る。わからない、と。偉い人呼んで、と言ったらしばらくして主任レベルの店員が来た。


事情を説明すると、あっさり『この台、基盤壊れてるんですよ^^;』言われたw


基盤てwww
せめて配線がおかしいみたいです~。とか言えば良いじゃんw


そんな事がありつつ、飛翔Bで終了。


もう一周。








1000ハマる(o^-’)b


翔ばない。。


あと一回まで。








800ハマる(≧ε≦)


もう60k程投資してるんですけど~^^


3000弱回してボーナス5回しか引けてないぞ(^o^)


ここでも翔ばなかったんでヤメ><


結局6は有りました^^


これだけでも収穫は有ったかな?
ちとダメージがでかすぎますが、、。


その後店移動


貯玉でアグネスラム(?)を30分前まで消化して終~了~。


明日はいよいよ花の慶次~斬~が打てますな!!


期待値度外視に打ってみたいわぁw


その為に貯玉を貯めてきたと言っても過言ではない( ̄― ̄笑)


抽選の神様お願いしますぜ!!