検査前に思うこと | 乳がんとともに

乳がんとともに

2014年10月 乳がん再発骨転移。残りの人生、乳がんとともに送ることになりました。
病気のこと、日常のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは音譜


今日はトマトソースのパスタが、どうしても食べたくて、


相方とランチに・・・


今日は忘れずに写真撮りました




サラダ夏野菜のテリーヌ


トウモロコシの冷製スープ&バケット




アンチョビとエビのトマトソースパスタ


デザートはシフォンケーキ

パサパサで少し残念




今週は休薬週だったので、味覚障害も和らいで美味しく食べれる


そして、このところ相方の調子も良く、休みには近場だけど少し


出かけられるようになり、私も元気もらってる





来週は、腫瘍マーカー上昇後初の、CT撮影


あれから二週間、本当なら気になって悪い想像ばかりしてただろう私


なぜか不思議とあまり考え込まずに過ごした二週間


こういう時は、反して悪いこと起こるんだよね・・・


と、さすがに検査近くなると心配になる