*先を考えなければ* | K☆999 Bocchi SYLE BLOG

K☆999 Bocchi SYLE BLOG

ここではK☆999の愛車や気になる車ネタ、何気ないくだらないネタ、愚痴など、そしてキャンプ&車中泊ネタをBLOG(日記)として書いてます。

コレはMy 日記なので見てくれなくて構いません!!

が、

見てくれると嬉しいです。

おはようございます🥸



K☆999です🙋




前回のBLOGに膝の痛みがありヒアルロン酸注射を打ったと書きましたが...



その後です。


ヒアルロン酸注射を打ったあとは痛みはある程度なくなりましたが翌日仕事中に痛みが出てしまいました。



今の仕事は重いカゴ車を引っ張るの膝や足に結構負担がかかります。



しかも仕事は平均11時〜夜中の11時とか12時くらいまで働いてます。

休みも週1しかなくなかなか病院にも行けない状態です。


このままだとこの先ちゃんと歩けなくなる可能性もあります。

でも生活もあるので働かなくてはなりません。




なので今の仕事を11月末で退職して新たに転職してちゃんと通院出来る環境を作ろうと思ってます。



44歳はまだまだ働く世代なので先を考えなければならないと感じてます。