*フォグランプベゼル* | K☆999 Bocchi SYLE BLOG

K☆999 Bocchi SYLE BLOG

ここではK☆999の愛車や気になる車ネタ、何気ないくだらないネタ、愚痴など、そしてキャンプ&車中泊ネタをBLOG(日記)として書いてます。

コレはMy 日記なので見てくれなくて構いません!!

が、

見てくれると嬉しいです。

おはようございます🥱



K☆999です。



先日の黒エースカスタムの第2弾



フォグランプベゼルをシルバー塗装して貰いました。





元々は艶もない樹脂部分




このフォグランプベゼルを
シルバーに塗装してもらいました。




6型ハイエースまでのハロゲンフォグランプのときは社外パーツのフォグカバーなどのありましたが...



7型ハイエース以降のLEDフォグランプの社外パーツは無いので塗装する事にしました。





遠目から見るとフォグランプベゼルが目立ちます🥺


雰囲気が変わりいい感じになったかなと思います😊