*フロントだけでも弄りたいところが* | K☆999 Bocchi SYLE BLOG

K☆999 Bocchi SYLE BLOG

ここではK☆999の愛車や気になる車ネタ、何気ないくだらないネタ、愚痴など、そしてキャンプ&車中泊ネタをBLOG(日記)として書いてます。

コレはMy 日記なので見てくれなくて構いません!!

が、

見てくれると嬉しいです。

こんにちは🤗



K☆999です👍





僕の黒エースは今のところフロントはモデリスタエアロが付いてるくらいです。



フロント見るだけでも弄りたいところが...

ボンネットも変えたいし、ガッツミラーも同色化にしたいし、ドアミラーもカーボンのミラーカバーを付けたいし、いずれはヘッドライトも交換したいと思ってます🤔


5月は弄るメニューが決まってるので自分のペースで自分色に染めていきます。


1つ言えるのはハイエースっては楽しい🎶

アルファードなどのミニバンみたいな快適性はないですが自分好みに弄る幅が多いです。

今まで色々乗り換えましたが黒エースだけはずっと持ってたいと思ってます。