*まさか想定外のクルマを購入するとは...* | K☆999 Bocchi SYLE BLOG

K☆999 Bocchi SYLE BLOG

ここではK☆999の愛車や気になる車ネタ、何気ないくだらないネタ、愚痴など、そしてキャンプ&車中泊ネタをBLOG(日記)として書いてます。

コレはMy 日記なので見てくれなくて構いません!!

が、

見てくれると嬉しいです。

おはようございます。



K☆999です。



先日の誕生日3月9日に急遽クルマを購入してしまいました。



東京オートサロン2024の時は次は40アルファードにしようかなと思ってました。


その後、SUVとミニバンのイイとこ取りのデリカD:5もいいなとおもってましたが...



色々考えた結果3月初めにはあるクルマを探してイィ出会いがあり急遽購入を決めました。

正直先日手放したMy30アルより快適ではありません...


が、

色んなメーカーから色んなパーツも出てるのでカスタムも車中泊もキャンプもドライブも楽しめると思い決めました。


今月中には納車されるので楽しみです。

納車は早いですがショップに展示してあった新車未登録車なので中古車ではありません。


今回は何の車種を購入したかは納車後にBLOGアップします。