*今日はオフでした。* | K☆999 Bocchi SYLE BLOG

K☆999 Bocchi SYLE BLOG

ここではK☆999の愛車や気になる車ネタ、何気ないくだらないネタ、愚痴など、そしてキャンプ&車中泊ネタをBLOG(日記)として書いてます。

コレはMy 日記なので見てくれなくて構いません!!

が、

見てくれると嬉しいです。

今日はオフでした。



朝は4:00前に目が覚め2度寝も出来無さそうだったのでMy30アルで早朝ドライブへ


10:30にアイチトヨタ 矢作店へ




お願いしてた件と40ヴェルの見積もりを作って貰いました。





午後はお昼寝タイムふとん1ふとん2ふとん3 z ZZ



なんかココ2ヶ月くらい昼寝が気持ちよくて...
おじさんになって来たのかなぁ〜

出かけた先でもたまにクルマでお昼寝するときあります。


また明日から仕事です。

オフを楽しむ為にたま頑張ります。