もうすぐスバリストになります | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

春の陽気のせいか、うっかりクルマを買ってしまった。

photo:01


1976年式 スバル レックスバン

360ccの最終型なのですが、なんとワンオーナー!!

前オーナーは昔の360ccまでしか乗れない免許だったため、このクルマに乗り続けるしかなかったそうです。

おまけに車庫保管で走行距離は6万7000km!!

photo:02


樹脂パーツとゴムパーツの経年劣化はあるものの、程度はかなり良いと思います。

photo:03


スバルのモデルで流用可能な部品が結構あるらしく、レックスバンオリジナル部品にこだわらなければ維持も余裕だそうです。


はやく納車されないかな。
ひひひ。





iPhoneからの投稿