「呑まなきゃやってられない」と思いきや…。 | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

ボクスターは無事に入院(おかしい表現ですね…)できたので、リフレッシュのために呑みに行くことにしました。

歩いて行けるいつもの居酒屋を目指したのですが…。



潰れてた!!


張り紙によると昨日が最期だったそうですが、キープされていたボトル達はどうなったのだろ…。


仕方ないから新天地を求めて歩き始めました。

正直、今後のボクスターの修理代を考えると呑んでる場合ではないのですが、呑まずにはいられない気分です。

歩くこと40分。
焼き鳥屋を発見!!
photo:01



とりあえずここで癒すとします。



ちなみに、「ボクスター フューエルポンプ」で検索したら、修理事例がいくつか出てきました。
それらのHPを見た印象としては、「定期的に交換するのが前提」といった感じ(車体の構造からいっても)でした。

それでも部品代は結構するんだろうなぁ…。



iPhoneからの投稿