ボクスターの幌張替え完了!! | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

これで代車のデミオともオサラバです。

いやぁ~、別れるとなると名残惜しいね。


という気分はショップに向かう道中まで!!

ショップに着いて幌が新品になったボクスターを見たら、「デミオ?? あぁ、あの代車ね。はい、はい、ご苦労様」といった感じ。


まけいぬのはなし-Image111.jpg

携帯のカメラで撮ったのですが、露出がオーバー気味でしたね。

幌が新品になっただけで見違えるようになります。


あと、リアウィンドウが狭い!!

ルームミラーの上下には幌が写り込んでます。どうせなら、その写真も撮っておけばよかったかな?


MS PARTS 熱線リアガラス付き オープントップキット(標準色)

http://msparts.ocnk.net/product/67




まけいぬのはなし-Image110.jpg

そしてアルミペダルも装着しました。

こちらもオーバー気味です。

見た目スポーティで、踏み心地も良好。これはいい買い物でした。


ポルシェ MT用ペダルセット

定価 : 28,000
価格 : 17,380
http://www.eshop-onlyone.jp/shopdetail/027005000002/order/




ポジションランプのLED化もしましたが、こちらは撮影してないです。

暗くなったら撮ると思います。



忘れてなければですが…。





あと、工賃ですが幌張替え、ペダル取り付け、LEDランプ取り付け全てで45000円でした。6万円以上は覚悟していたのですが、思ったより安く済んでよかったです。