携帯電話 | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

昨日、ソフトバンクの安心パックとか何とかいうプランでバッテリーパックが貰えることを知り、ソフトバンクショップに行ってきました。


ちなみに今使っている携帯の922SH。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/


インターネットマシンと呼ばれ、PCサイトも表示できる携帯電話なのですが、さっぱり売れませんでした。

http://ad.impress.co.jp/special/922sh/


そろそろ携帯を買い換えたいというのがホンネなのですが、922SHの使い勝手がいい(サイトの閲覧はもちろん、ブログを書くことも便利)ため、買い換えたくなる機種がないのです。


922SHの後続機があれば1番いいのですけどね。



唯一、買い換えたいと思わせるのはiphone4。

見積りも取って、パンフレットも貰ってしまったくらい気になってます。


買おうかな。




でも、922SHのバッテリー注文しちゃったしなぁ…。