トミカ トミカ博入場記念トミカとアトラクションの賞品トミカ | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

トミカ博in静岡

http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist/tomica_shizuoka.html



行ってきましたが会場から離れた駐車場だったことと、大量にトミカを買い込むだろうということで、今回はイベント写真はなしです。


絶版トミカの展示も多かったので、実物を初めて見たモデルもかなりありました。やっぱり撮影しておけばよかったです。


まず、来場記念モデルは昨年から引き続きTDMハヤテ。

トミカドリームモータースのモデルです。

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tdm/about/index.html

まけいぬのはなし
TOMICA EVENT SPECIAL TDM HAYATE




チケット4枚(400円)で遊べるトミカスライダーの参加賞。ちなみにクリア賞は銀メッキのマークXでした。

まけいぬのはなし
日産 ディーゼル クオン タンクローリー



こちらもチケット4枚だったスロットの参加賞。

クリア賞は何だったかな…。興味ないモデルだったので忘れました。

個人的にはNSXが欲しかったので、スロットが揃わないことを祈ってました。
まけいぬのはなし
Honda NSX 覆面パトカー


トミカ博はまた行きたいイベントでしたね。

次は買うものも少ないと思うので、会場の撮影もしてきます。




人気ブログランキング