ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はアンまん 派!

本文はここから
アンまんかピザまんかどちらか選ばなければならないなら、アンまんですが本当はブラックサンダーを買います。
まけいぬのはなし

「おいしさイナズマ級!」のキャッチコピーはわかりますが、「若い女性に大ヒット中!」はウソっぽいですよね。


有楽製菓はチョコケーキも美味しいですよね。

まけいぬのはなし
肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?