これ欲しいかも。 ピットクルーフルエアロ ユーノス・ロードスター | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

Boxsterからロードスターに乗り換える気もありませんし、2シーターのオープンカーを2台持つ気もありませんが、↓のロードスターが気になってます。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/0130100102D4008818003.html


装着されているエアロパーツは、ピットクルーレーシングのフロントノーズキットとリヤテールスポイラーです。

http://www.pitcrew-racing.com/


カッコいいとはいえ、NAの良さの1つであるリトラクタブルライトをスポイルするのは些か勿体ない気もしますね。


フロントノーズキットはNBでも販売されている(ベースが固定ライトになるためか、NA用よりもキットは安いです)ので、どうせならNBをベースにしてカスタムした方がいいかもしれませんね。



初めに買う気はないと書きましたが、ブログ書いていたらだんだん欲しくなってきました…。