No BIke No Lifeだったんだけど…。事故でYZF-R1を失って1年が経ちました。 | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

高校時代からバイクに乗っていて、1年前まではバイクがない生活はありえなかったまけいぬです。


今まで所有してきたバイクは…。

Honda NSR50

YAMAHA SDR

Honda Dio

Honda NSR250SE

Honda CRM80

Honda SKY

Honda AX-1

YAMAHA TZR250R

Honda SUPER CUB100

Gilra SATURNO500

Honda DAX70

Honda XLR250R

YAMAHA BOBBY

Honda XR250R

Honda CRM50

Honda CHALY

KAWASAKI ZZR250

SUZUKI GSX-R750

YAMAHA R1-Z

YAMAHA YZF-R1

Honda APE100

Honda NS-1

Honda CB50S

Honda TODAY

といった感じですが、改めて思い出してみると原付が多いですね。


今日でYZF-R1を廃車にしてしまった事故からちょうど1年になりました。


まけいぬのはなし


そろそろ、新しいバイクでも買わないとね。
Boxsterの当て逃げとイグニッションのトラブルがなければ、金銭的にはちょっとは楽だったんだけどなぁ…。