みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 


先日届いた生のプルーン♡

あまりにも沢山届いたので

お世話になっている方へお裾分けピンク薔薇

それでもまだまだあるので

そのうちの1パックをジャムにすることに




ジャム作り♡だぁーーーいすきラブ



主人に毎回呆れられますが。。

それでも大好きだから

きっと何年も。。毎月

何かしらのジャムを作ってしまうのだと思うのですコーヒー



好きなことって

きっとこーゆーこと♡



周りから呆れられようと

好きだからやめられない♡笑




食欲の秋はもうすぐそこ♡


梨に柿に。。

次はなんのジャムを作ろうかなぁ♪




あっ!

今回は種を抜いて約450gの生プルーンに

砂糖を300gで作りましたクローバー

レモン汁は無しで作ってます。


イチゴジャムみたい♡





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村