みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』  

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】 





ふんわり村のパティシエさんのご紹介ピンク薔薇

長男、ゆーちゃん♡5歳4ヶ月

次男、あーちゃん♡3歳0ヶ月


チョコレートと生クリームが大好きな

ふんわり村のパティシエさん達ピンク薔薇


春休みもたくさんお菓子を作り

幼稚園が始まった今も土日はお菓子作りにハマってしまって、平日にも催促にくるほどにっこり


ゆーちゃんはスコーンとジャム作りが大好きで

あーちゃんはクッキーとシフォンケーキ作りが大好き♡


アシスタントのママは毎日大忙しです昇天


けれど、食に興味を持ってくれたり

一緒にお菓子以外にもご飯作りも手伝ってくれるようになって、ちょっぴり幸せ♡とっても嬉しい♡


そんな毎日花



 






大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村