みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】

昨日の生きやすくなったお話
とってもみていただけてるみたいで
ビックリしました。
コメントやメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございますピンク薔薇

そして、そんな昨日に引き続き??
今日も昔と今で変わったことの一つを
のーんびり、ゆったり♡
綴ってみようと思いますコーヒー
もし良ければお付き合いくださると嬉しいです照れ




10年ほど前の私は

昨日も綴りましたが、

良いな!って思ったものを

自分にプレゼントしてみたり

この人素敵!って思った方の

真似っこをしてみたりしていました。



主に、雑誌で見つけた
ときめくお洋服であったり
ブログでおすすめされていた
素敵なご本であったり
ご本で出会った素敵な言葉であったり
家具や雑貨をときめくものに変えていったり♡


もちろん、ここも昨日お話しした通り
買ってみたけど。。何か違ったこともありますし
読んでみたけど、私はときめかなかったご本もありますが、そこはやっぱり経験を積むうちに、なんとなぁーく、勘?が働いてきて♡

手当たり次第!から、気味して選ぶようになって。。


そうしてるうちにふと!気付いたのですキラキラ


選ぶ基準が変わったこと♡



それまでは目に
見えるトキメキで選んでいたのですが。。


もちろんそれは今でもあるのですが
目には見えないトキメキで選ぶように
なっていったことにある時気付いたのです。

どういうことかと言うと。。


さっきも話した勘もそうですし
そのお店やスタッフさんの雰囲気や
あたたかいとか優しい雰囲気
居心地の良さなどを大切にするようになりましたピンク薔薇


おすすめ!と言われても手当たり次第ではなく
お話を聞いてみて自分の感情がどう動くか

雑誌に載っている載っていない関わらず
その場所が私にとって心地が良いかどうか

素敵だな!と思って入ってみたお店の
スタッフさんの雰囲気や優しさ


そういったものが私にとっての
選ぶ基準になったのですニコニコ


今は自分の第六感を大切に
日常のいろんな選択をしています。


きっとこれもたくさんチャレンジして
失敗もたくさんしてきたからこそ
信じれる自分の気持ちなのだと思いますクローバー





大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村