みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

Princess Life Stylist®️の由来は→『こちらから♡』 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】

みなさま♡こんにちはピンク薔薇
プロフィールにも書いていますが
今日は私の夢を改めて考える機会があったので
私の将来の夢について書いてみようと思います♡

みなさんの夢もいつか。。
こっそり♡教えてもらえると嬉しいなぁ照れ



以前《私の好きの原点》 について
ブログを書いたことがあるのですが
私が好きなものをたどっていくと
アイルランドに行き着くのです☘️


ハーブ🌿が大好きで生活に取り入れていること
西の魔女が死んだの魔女のような世界観が好きなこと
妖精の手帳が一時期お気に入りだったこと
ティンホイッスルを習っていたこと
英語が気になってずっと習い続けていること
イングリッシュガーデンにときめくこと
英国式のアフタヌーンティーが大好きなこと
田舎暮らしに憧れた時期があったこと
刺繍やレース編みにハマって今も好きなこと


あげだしたらきりがないのですが


丁寧で穏やかな日々
も、そこから来てるのだなぁって。



シアトルに短期留学をしたことがきっかけで
アイルランドとイギリスに
半年ずつ留学予定をたてていた高校時代。


母の持病の悪化により
1年のほとんどが病院生活に変わって
叶えられなかった事もあって
きっと私のなかで余計に憧れが増えたのもあったのだと思いますピンク薔薇



最近、長男が私がしていたオンライン英会話に興味を持ち、自分も!!と、始めた親子英会話♡



それに感化されて

フツフツと最近沸き上がってきた

また、留学をしたいという夢♡



1人での留学の夢が親子留学と言う夢に

パワーアップして♡



そんな長男が先日の三連休に

『ママが好きな映画、ゆーちゃんもみる!』と。

出来立てのスコーン手作りイチゴジャムと紅茶をお供に♡(子ども達はルイボスティー)


家族で私が大好きな『西の魔女が死んだ』の映画をみてるなんて。。何て幸せなんだろう。って
ちょっと泣いてしまったのは、三連休の素敵な思い出の一つですコーヒー



そんな今日は久しぶりに本棚から

大好きな本を出してきて。。


ゆったり読書タイムです♡

アフタヌーンティー♡



あぁ♡
今日も幸せ照れピンク薔薇




大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村