みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


皆様こんにちはピンク薔薇
お正月らしさもだいぶん抜けて。。
最近は節分に向けての広告を
よくみるようになりましたね♪

鬼さんが大嫌いな我が家の子ども達にとって
試練の時期です。。笑

どうしても幼稚園やいろんな所で
鬼をみる場面が増えて。。
次男なんてスーパーやコンビニの
恵方巻きの旗やチラシにうつる
可愛らしい鬼さんをみては
『キャー』って叫んでます爆笑


そんな先日、今年はじめての
幸運文通へのお申し込みがありましたメール

今年一番のり✨
Yさま、ありがとうございますスター


幸運文通はメールでの文通と
お手紙での文通があって。。


メールでの文通の方がお申し込みが多いかなぁ?
とも思うのですが。。
お手紙の文通を希望する方もいてくださって
お手紙大好きな私は届くのをいつも
ワクワクして待ってしまいます笑


メールでの文通は頻度が増えるので
それはそれで楽しいしいろんなお話が
短期間で出来るのも楽しいです♡


お手紙はお手紙の楽しさ
メールにはメールでの楽しさがあって
どちらも甲乙つけがたく。。
どちらも私の楽しみのひとつとなってます照れ



去年出会ってくださった
たくさんのプリンセスさんに
感謝の気持ちを込めて♡


そして今年出会える
プリンセスさんにワクワクしながら
今日もみなさまにお手紙を綴らせてくださいねラブラブ








大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村