みなさまこんにちは♡

ふんわり♡可愛く♡ゆったりと

Princess Life Stylist®️のmocoですピンク薔薇


私についてはこちらから→【はじめまして♡】 

ご提供中のメニューはこちらから→【メニュー♡一覧】


去年は色々計画していたのですが
後半は妊娠や悪阻でダウンしてしまっていて
結局なにも動けずでしたピンク薔薇

今年は妊娠出産に
三人の子ども達のワンオペ育児と
なかなか大変そうではありますが。。

それでものんびりマイペースに
私らしく少しずつ動き出せたら良いなぁって思っていたりします飛び出すハート


そんな私は色々思い付いては
こんな事したいあんなことしたい!
こんなのあれば楽しそうじゃない!?と
いろんな所で言うタイプ。笑

けど私自身は動けず。。
アイデアはよく周りの方が現実化してくれたりします照れ

それを先日お友達に
『モコちゃんはいつもそう!
アイデアとられて腹が立たないの!?
なんでも口に出さずに心のうちで暖めて
水面下で悟られないように行動するべきだよ!!』


と、言われてしまいましたニコニコアセアセ


でもね?
私はそうは思わないのですハートのバルーン
私の変わりに実現してくれる人がいて
その人のお陰で救われる人が居るのは
とーーーっても素敵なこと♡


それにね?
極論かもだけど、言い方は違えど、
私が言ってるようなことは
大多数の人も言っていて
結局波長が合う人同士で集まるから

きっとその方と私の生徒さんは
そもそも巡り合わないかなって思うのです。


世の中に、お花のサロンは山ほどあったし
キャンドルやポーセラーツのサロンもいっぱい!

この中で私と出会ってくれた
私を選んでくれた生徒さんを大切にしたいし
私は私の大切な人を大切に出来て
守れたらそれで良いのです照れ飛び出すハート


妊娠中だし、出産も控えてる私に
何が出来るかはわからないけど
それでも私は私を選んでくれる
大切なプリンセスさんのために♡
今年もほんの半歩だとしても。。
動くよー!!!ニコニコキラキラ






こんな私だけど今年もよろしくね!









大好きを集めました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村