みなさま、こんにちは♡
Princess Life Stylist®️のmocoです。

実は今、新しいことを始めようと
準備中なものがあって☘️
まだちゃんと、形に出来ていないのですが。。

今夜公式LINEにてちょっぴりお話しますね♡


そんな時期だからかなぁ?

最近、『主人の了解が得られれば。。』
という前置きを聞くことが増えました☘️

その都度私は思ってしまう
『自分の人生なのに?』と。

大切な自分の人生をその方は
旦那さんにお任せしてるのでしょうか?
それとも言い訳として使っているのかなぁ?


あなたの人生なのに
家族の承諾がないといけないのは何故??



正直な気持ちを言いますね。

多分、ほとんどの人は無意識に
後者の言い訳として
使っているからだと思います。


それが悪いとは思いません☘️



ただ。。
もし本気で何かをはじめたいのなら
言い訳は無しにしませんか?


あなたの人生を決めるのはあなた自身♡


誰かの承諾なんていらないよ!
いるのは自分で自分を承諾して許可を出すことピンク薔薇


今日はとってもスペシャルな日らしいので
なにかはじめたい方は。。

決めるだけでもしてみてくださいね♡












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村