昨日は雨降りな木漏れ日の村でしたが
今日は快晴太陽

朝からを鼻唄を歌いながら
洗濯物を干す時間が大好きです♡
(鼻唄で収まらない日も多々あります。。笑)

みなさんは、どんな過ごし方が好きですか?

私は朝のうちに頭を使って、夜の時間はたんたんとすべきことをこなすようにしています☘️

朝はパワーが溢れているのですが
おやつの時間を境目に
(子ども達が幼稚園から帰ってくる時間とも言う)
パワーがどんどん無くなっていくので。。笑

ご相談メールのお返事や、お仕事に関するものなどは、朝のうちにピンク薔薇

夕方から夜は完全にママとしての時間を過ごし、子どもが寝静まった夜は、ノートを書いたり、大切な方へのお手紙をしたためたりクローバー
のんびりゆったりと夫婦の時間をとったりしていますコーヒー



みなさんは、どんな過ごし方が一番あなたにとって心地よいですか?

夜の方が集中して物事を考えれると言うかたもいらっしゃると思いますブーケ2

あなたが思う答えがあなたにとっての正解なので、人と合わすことなく、あなたの心に確認しながら、心地よい1日の過ごし方をぜひ考えてみてくださいねピンクマカロン