のんびり子育て♡

幸運アドバイザーのmocoです。

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower* 

今日も良いお天気ピンク音符
そんな日はついつい張りきって家事
(特に洗濯)をしてしまうけど。。

ゆっくりのんびり
日向ぼっこをする太陽
なんてのはいかがでしょう?笑

このブログを読みにきてくださる
読者さんは、私に似て(?)
頑張りやさんな方が多いように思います。


ついつい張りきって
無理しちゃうことも多いのではないですか?

そして、そんな頑張ってる自分に気付かず
こんなこと、みんなしてること。
なんて言って、自分を労らない日々を過ごしていませんか?


ギクッ。。っと
思った方は
今日は私と一緒に
自分を労ってほめてあげませんか?

あなたはもしかしたら
できて当たり前。
こんなのはみんなしてること。
むしろ他の人より私はできていない。。
なんて思っているかも知れませんが。。


あなたは毎日すごく頑張ってます!
できて当たり前の事はないのですピンク薔薇
洗濯を回すことも、干すことも
例えそれが買ってきたものだとしても
ご飯を用意することも
洗い物や掃除をすることも
全てすごーーーーい事なんです!キラキラ


毎日お疲れ様です照れ
あなたは今日も素晴らしい!