実は。。
この春から、とある所で
穏やかな毎日のための
ちょっとしたコツなどのお話しを
書かせていただく事になり


コラムニストとして
デビューしちゃいました照れハート


こことは違う
お仕事ブログをみて
問い合わせてくださったのですが

まさか私が!?
と、お話しをいただいた時ばびっくりして。。


『私なんかが。。あせる』と恐縮しあせる
お断りさせていただこう!
と、思っていたのですが


主人のあとおしもあって
無事、春にデビューしたのですピンク薔薇





お仕事ブログをみて。。
とのことだったり

コラムなので
議題?をある程度決めて書くので
こちらの徒然なるままに書いている
プライベートなブログとは
書き方からして違うのですが。。


こちらのブログでも

読んでくださる方がホッと落ち着けるような
私の日常を書いているだけだけど。。
何かのヒントやきっかけになれるような。。


そんなブログを目指して書いているので
(こちらはエッセイな雰囲気でピンク音符)


どうぞ、こちらも。。
そして、もし出会うことがあれば。。
コラムの方も。。
よろしくお願いしますねジンジャーブレッドマン