幼鳥 | 『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

ご訪問ありがとうございます!広島を拠点とした「野鳥」「自然」etcの撮影です。
あくまでも「素人感性」、楽しんで頂ければ幸いです。ブログは不定期更新、よろしくお願いします!



小さな可愛い「おちり」の持ち主は、



「シジュウカラ」の「幼鳥」さん。



芝の上では「ハシボソガラス」さんが撮影する私を窺い中。



寄ってみると「幼鳥」さんにも見えなくはないな。



危なっかしい「シジュウカラ」さんの枝渡りに釘付けですよ。



「スズメ」さんが「砂浴び」の真っ最中。



頭が完全に埋まってしまっていますね。



近くでは「幼鳥」さんが餌のおねだり。



大きな口を開けて求めても親鳥は無視。そろそろ独り立ちかな。




前回、ブロ友さんのブログを「リブログ」したところ、私がブログを引退すると勘違いしたブロ友さんから
「メッセージ」や「コメント」をたくさん頂きました。

わ・私じゃないよ~www
確かに更新頻度は落ちてるけど、まだまだ頑張るつもりですw
皆様、勘違いしないでね~w宜しくお願いいたしますw