その後 | 『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

ご訪問ありがとうございます!広島を拠点とした「野鳥」「自然」etcの撮影です。
あくまでも「素人感性」、楽しんで頂ければ幸いです。ブログは不定期更新、よろしくお願いします!



みなさんお元気ですか。5月21日号で、一羽になってしまった「ツバメ」さんの雛を紹介しましたね。

その後どうなったのでしょうか・・・。

























無事に成長して巣立っていましたよ。どうですか、面影ありますか。
6月1日、私の休みに合わせて巣立ってくれるなんて嬉しいじゃありませんか。




巣の近くの電線にて。一枚目で虫の翅を銜えてる寂しげな様子と、この左顔の雰囲気がよく似てますね。



親鳥からの給餌シーン。



親鳥のような立派な羽はまだですが、懸命に羽を広げ受入態勢。



電線に留まることなく、ダイレクトで子のお口へ。



親鳥の嘴がすっぽりと隠れるほど押し込みます。



たった一羽となってしまった「ツバメ」さん。
親鳥の愛情をたくさん注がれ立派に成長されました。親子の絆、しっかりと見させて頂きましたよ。
受け継がれる愛情と絆。来年は貴方の出番ですよ、頑張れ!!