昨夜は久しぶりに一杯やるかぁってことで

 

彼氏とふたりでBTSウドムスック駅前の本格的な

 

居酒屋佐助さん

にお邪魔してきました。

 

絶品の

焼き物や

鶏モツの煮込みなどをつっつきながら

大生を呑んだら、酔っぱらいました...

 

たった一杯で

 

体調が悪いというのもあるかもしれませんが、しばらく呑まないとすぐ酔いますね。

 

でも、美味しい肴をあてに頂くAsahiの生ビール。

 

至福のひと時を過ごせました。

 

ごちそうさま!

 

ウドムスックでも本格的な居酒屋料理とお酒を楽しめますよ。

 

バンコクのプラカノン、オンヌット、ウドムスック、バンナー、ベーリングエリアや3万バーツ以下のお部屋探しはおまかせください

https://bangnahousing.com/

僕たち日本語の話せるタイ人×日本人が親身になってお部屋をご紹介します

facebookでも最新情報を発信しております。
https://www.facebook.com/bangnahousing/
@bangnahousing
Twitter
https://twitter.com/BANGNA_HOUSING
@BANGNA_HOUSING

Instagramもやってます

https://www.instagram.com/bangna.housing/

 

下記のバナーをクリックして応援頂けたらメチャ喜びます。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村