ここのところ、LGBTっていうカテゴリーにランキング登録してるわりには、食べ物ネタや日常ネタばかりで
ふつーのバンコク生活ブログ
になっちゃってるよね…
ってことで
たまにはこっち系のことも書いてみようかなと。
しかし、、、
いろんな意味で楽しめるスポットがたくさんあるタイのバンコクに住んでいながら、ボクも彼氏も夜遊びをしないので、たいしたことも書けませんがタイ初心者の出来事として読んでもらえると嬉しいです。
ボク、すごい肩コリ持ちなんで、バンコクに住んでから
タイマッサージ
を受けるようになりました。
うちはバンコクでも郊外に住んでるので
旅行者に有名な
「シーロムエリア」
は結構遠いので、近隣の
「オンヌット」
に。
このエリアはローカルターゲットなのか、
タイマッサージ 150バーツ/1h
オイルマッサージ300バーツ/1h(一部250バーツ/1hの店舗あり)
とお手頃価格♪
最初の頃は、背中をグイグイ力強く押してもらいたくてタイマッサージを2hお願いしてたんだけど、コレって足は念入りにやってくれるんだけど、上半身は意外と短いのね。
で、試しにと
タイマッサージ1h、オイルマッサージ1hをやってみると
肩の凝りを丁寧にほぐしてくれるじゃないの!
あら?これイイわぁ♪
最近はオイルマッサージを2hお願いしてます。
…すみません、長々とふつーのマッサージ体験ブログになってますね。。。
ここからこっち系のはなし↓
みなさんのブログや掲示板、口コミなどを観ていたので、男のマッサージ師を指名するとスペシャルマッサージ(って表現でイイ?)のオファーがあるのはわかってました。
タイマッサージのみだと隣室との壁は隙間があり、通路はカーテンで仕切られているだけなので、オファーされたことはありませんでした。
で、タイマッサージとオイルマッサージを1hづつの時、
タイマッサージは2階のカーテン仕切り部屋で普通に終わり、3階の個室(オイルは別室なのね)に移動。
素っ裸になり、オイルマッサージスタート。
うつ伏せになり、
足からはじまりお尻(スペシャルなコトはまだ?ありません)、腰から背中全体、肩に首としっかりやってくれます。
いやぁ~気持ちイイ。
枕を用意してくれて今度は仰向け。
ボクのアレは、、、
緊張してたってのもあるけど、もちろん平常心。
し・か・し
胸にオイルが垂らされ、独特の手つきで優しくマッサージ…
そ、それはいかんわぁ~
全身に
ゾクゾクっとした感覚がはしり
反応しちゃった。
マッサージ師が
する?
みたいな感じでジェスチャーしながら聞いてきました。
なるほど、これがスペシャルマッサージのオファーね。
でも、彼氏と一緒に来てるって言うのもあるし、何されるかわからないしってことで、首を横に振りました。
すると何事もなかったようにまた真面目に全身と手のひらまで丁寧にマッサージをしてくれて終了。
イヤぁスッキリした。。。
帰り道、彼氏に
「どうだった?」と聞くと
「ハズカシカッタ」
「反応した?」
「ウン、でもヤらないよ」
タイ人にもスペシャルマッサージのオファーあるんだね。
こうしてボクたちふたりのオイルマッサージ初体験は終わりました。。。
やっぱこっち系のブログ書くの下手だわぁ…
まあ、この話はもう少しあるので後日書きますね。
ちなみにボクたちが行ってるマッサージ店はココ↓
営業時間 10:00~22:00
facebookにスタッフ写真あり→https://www.facebook.com/pages/Pulalai/151973754854621
土日の日中は混み合うこともあり。
電話予約可。
予約時にマッサージ師の指名可。