ピックアップとは何なのか?バイエルンガチャ2周結果 | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様こんばんは、ばれんちのです。

今回はバイエルン&レバークーゼンガチャを回しましたので結果報告です。

一周目道中
道中コスト35以上特攻無し

オマケ券の結果

9回目のオマケ券
限凸NDS・GCS券
!!!
NDSバリー
しかもキラ
ここで今回初の個別登場。すでに限凸MAXなので+594を振るだけで鳳凰杯特攻です。

引き直しC34ドイツ券

当然引き直し
個別に一歩届かず

2周目道中1~6回目

特に盛り上がり無し

7回目
残り1枚でコスト38ワンチャン個別あるか?










GCSヴェラッティからの☆5ヴェラッティは草

8回目

ラスト9回目
遂に道中から個別来ました!







☆5クロース
しかし後1枚残っている。

果たして結果は・・













被りのイウトンorz

個別2枚抜きは何回か有りましたがこれほどテンションの上がらない2枚抜きは初めてです。

オマケ券の結果

再び9回目のオマケ券
限凸C34NDS・GCS券
!!!!!
ロビー・キーン
組織とかスペイン染めとかコンダクトを仕込みきれればトーレスの方が上ですが、そこまで出来ない私にはこちらの方が使いやすいのかもしれません。

引き直しC34ドイツ券

個別で無かったので引き直し


ピタリ賞で帰って来ました。

グランプリの結果
前回よりは上向きました。

ここでコスト40NDSを2枚引いたのでミッションのコスト40NDS券は高望みせずNewがくれば良しとします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。