本日の割引ガチャ | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様こんばんは、ばれんちのです。

またしても割引ガチャが来ておりましたので割引分回しております。

4周目7回目
35まで来て確定枠無し、これは期待したい。
星5を挟んで
コスト41MVSファン・デ・ベーグが確定枠の限凸MAXで来ました。

ユニスキはこちら
クロックアップエンペラーはコストを揃えた編成を組むならば有力な選択肢ですが、私の場合この後明かす事情によりコストを揃えた編成は組めないので余り需要は無いのが実情です。
とは言えそれを無視しても金銀銀のユニスキは優秀、文句の無い引きです。

続いて4周目8回目
ここまで見せ場無し、最後も星5コスト32辺りで終わりそうな雰囲気から・・・



















!!!!!!!

まさかのコスト49
その中身は







MVSファン・ダイク
ユニスキは
FC伯爵様の情報によると、限凸MAXで金クオリティフィードが開放されるようです。

ユニスキだけを見るとグロリアスディフェンダーでスキル封じを無視して金クオリティフィードを放り込む上、デュエルも強力というぶっ壊れ仕様となっております。
まあ、持っているから言うわけではありませんがコスト49なんだからこの位ぶっ壊れでも良いような気がします。

という訳でクロックアップエンペラーを組むメリットはほぼなくなってしまいました。

おまけ券はこちら

まさかの被り、当然引き直します。


結果はカマヴィンガ。ユニスキも悪く無いのですがチーム事情との兼ね合いから出番は無さそう。

ファンダイク引きのウイニングランを兼ねて次回割引を引いて4周完走で今年の福袋は終了の予定にします。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。