これは予想外 | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様こんばんは、ばれんちのです。

お城も終わりフランス特攻の一平が始まりました。

お城恒例のセカンドチャンス34券ですが、
BLSのコスト38が出ましたが、NDSキエーザとか個別狙いで引き直しました。

結果
どっちみち微妙だったのでしゃあなし

コンダクト盛りで挑んだ今回のGP
途中経過はこんな感じです
負けなしで来ていますが30位ラインは毎試合8.5点差ペースなのでランカー入りは難しそうです。

もっと点を取るフォーメーションもあったのかもしれませんが、前回ランダム対戦中にランカーの人と当たった事があったので今回は負けない事優先で編成しました。
↑前回ランダム対戦中にランカーさんと当たってフルボッコにされた図


大量点を取る戦術についてはフランス特攻ガチャ2回目のおまけ三種券から出た
このお方がなんとかしてくれるかもしれません。
ハッキリ言って一平はどうでもよくなってしまいました。
早く来い来い熱狂エキスタ
インフレの波に呑まれるまでミランフォメを楽しみます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。