久しぶりのプレミアとイベント | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

みなさんこんばんはお月様

昔iphoneを持っていた頃以来のプレミアに戻ってきました。初日の成績はこちら

Sプレも狙える順調な滑り出しです。

現時点でのイベント状況はこちら
ここまで進めて超アドは13回出現。(1回負けましたえーん)昔は超アド出ても試合に負けるとフォーメーションレベル上がらなかったから今の仕様は有難い

道中のチケットから

長谷部さんが来て超絶キタ
♪───O(≧∇≦)O────♪
と思ってたけど今回の長谷部さんコスト35でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。