2児のシンママ☆ちぃの平凡な毎日

2児のシンママ☆ちぃの平凡な毎日

ただ毎日笑って過ごしたい。
子供と一緒に笑ってられたらそれだけで幸せ♡

Amebaでブログを始めよう!
運転してて、左折しようとウインカーあげて


歩行者居たから待ってたら


後からセダン様がププッー!!!って


いやいやいやいや


お前の目は何処に付いとんじゃ?ww


ウインカーあげて歩行者待っとるのに


なぜ煽る???


今、流行りのやつか???


あたし、何もクラクション鳴らされるような事してないよ???


イラっと来たからだから


歩行者居なかったけどしばらく止まっててあげた❤❤www


右車線も車いっぱいだから身動き出来なかったよねwwww


ざまぁ❤❤www


ちょっとした抵抗(●´ω`●)💗


もう、意味の分からない所でクラクション鳴らすの辞めてね❤