今日のイラっと。w運転してて、左折しようとウインカーあげて歩行者居たから待ってたら後からセダン様がププッー!!!っていやいやいやいやお前の目は何処に付いとんじゃ?wwウインカーあげて歩行者待っとるのになぜ煽る???今、流行りのやつか???あたし、何もクラクション鳴らされるような事してないよ???イラっと来たからだから歩行者居なかったけどしばらく止まっててあげた❤❤www右車線も車いっぱいだから身動き出来なかったよねwwwwざまぁ❤❤wwwちょっとした抵抗(●´ω`●)💗もう、意味の分からない所でクラクション鳴らすの辞めてね❤