いや〜アメブロ久しぶり!!

最後に投稿してからもう2年も経ってしまっているけど

久しぶりに近況でも書こうかな♪



2017年9月に転職して、転職して1ヶ月早々やらかす…っていうところで止まってましたねw

あの後検査結果聞きに行ったら…



カンピロでした笑い泣き



まさか食中毒とか思いませんでしたねw



まあ今となっては笑って話せる思い出話になりましたけどw


その後その職場で1年7ヶ月働いて

今年の4月からなんと名古屋に戻ってきました〜音譜

というのも実は…

高校の時から付き合ってた彼氏に

去年の春10年記念が過ぎたあたりでプロポーズをして頂きまして



今年の4月に入籍いたしました照れ



お陰様で最近は新婚生活を満喫しております✨

親元を離れて都会で約4年間東京と横浜で一人暮らしをして

仕事とか一人暮らしとか都会の暮らしとか

様々な経験をしてから名古屋に戻ってこれて本当に良かったと思います!

都会暮らしも楽しかったけど

やっぱり地元が一番住みやすいなと改めて感じます。

あと親とすぐ会えるってのも安心ですね。


そして今は仕事はせずにもっぱら専業主婦でのんびり過ごしています。

本当は働けるうちにまた働いておいたほうがいいかなとは思ってはいたのですが

実は空港時代に体調崩して、その後もちょくちょく心と体が言うことを聞かないことが多々ありまして

失業手当をもらって今は休ませてもらってます。

体調のことはまた別投稿で書こうと思ってますが

とりあえず今はとても幸せに過ごしていますという近況でした照れ