こんばんは!!


東京バイラールの平野立紗です✌︎('ω')✌︎



最近、ほぼ毎日コンビニの揚げ物を食べている平野でございます。(結構前からか)


{8B9A8D06-E509-4109-83FD-2D50C3BF8B3E}


ほぼ!毎日Twitterに #今日の◯◯ で画像を載せておりまする。


そろそろ、自分の揚げ物ハッシュタグ作ろうかな?とか思っちゃってる。←


めっちゃ美味しいからやめられない(;_;)


もうすぐアー写撮影あるのに(;_;)



控えめにします、、、(多分)



あと、この前友達の舞台見に行きました!

{33EC0E42-DBF7-4EFA-94D1-958CCE57FFC9}


ほんとに面白くて迫力あって笑ってたら一瞬でした!!


勉強にもなったなぁ。


演技っていいなぁって思いました!私もやってみたい!


てか、いろんなことに挑戦したい。


毎月目標作ってブログの月初めの記事に書こうかな✌︎('ω')✌︎


目標作って達成できた時の喜びは次に繋がる


って自分で勝手に思ってる笑


友達にもメンバーにも負けてられないなぁ!!


もっともっと頑張るぞ💪

{1632AEFB-D4A5-49A8-8A24-6B8634341819}


(なんとも言えない顔wwwww)


こんな記事をスタバで書いてます♡笑


今日は深夜練!がんばる〜〜◎






平野立紗