一昨日のブログがアメトピに掲載されました。ありがとうございます。万博で食事にこだわらない方、アナログ派の方、おすすめですよー。
私の甥っ子1号くん、TREASUREのリーダーのヒョンソクペン
博多駅でPOP-UP開催中ですが、ファンが女性ばかりで行きづらいとのこと。
じゃあグループは違うけれど同じKポペンの私が付き合うよー
滅多に他のグループのPOP-UPとか行かないので興味津々
「MEMORIES OF SPECIAL MOMENT POP-UP STORE」
ライブCD発売を記念したもので福岡会場は博多マルイ3階。
東京・大阪など4カ所で開催。7/12~7/21で今日が最終日でした。
当たり前だけど(笑)トンやジェジュンとファン層が全然違う
若い女性ばっかりでした。
確かに甥っ子(高3男子)は入りにくそう
まず思ったことは、
グッズがかわいいー
ストライプのトートバッグなんてこの夏ぴったりだし、他パターンのバッグも全然普段使いできそうなデザインでした
Tシャツやツアージャンバーみたいなアパレルもあって「これ着たら1号くんもREASUREのマンネみたいになれそうやん」とか勝手に2人で盛り上がりました(笑)
(ダンスも習ったことないし音痴だから絶対ないけどー)
アクスタも今は進化していますね。
台座を押したら喋るんですよ
推しが「おかえりー」って言ってくれるんですよ。
ジェジュンverで作ってよー。絶対売れるでしょー
ウチワのサインは直筆みたい
ウチワではなく、持ち手に注目
ラバーバンドになっていて握りやすいし、汚れ防止でめっちゃいい
下段にはメンバーからのメッセージが飾ってありましたが、みんな字が綺麗で、
誰が母国語じゃないか分からないほど
1号くんはさんざん迷った挙句、トレカ3種類を購入。
小さい時からトーマスやトミカ集めるのが大好きだったので、変わらないなーって
しかもクリアファイルに綺麗にコレクションしているんですよ。
私なんて紙袋にひとまとめだけど(爆)
誰が出るから分からないから私に選んでと。
いやー責任重すぎでしょ
トレカ(各600円)
ざんねーん、1枚も推しを引き出せず。
メンバーが10人もいるから結構倍率厳しいトンなんて1/2で出るよ
でも人気メンバーのハルトが2枚も出たので、交換に出せると喜んでいました。
本当はその場で交換したかったみたいですが、今「会場前で交換禁止」とでっかい貼紙してありますね。どこでもそうなの
推しは違うけれどこれからもKポを一緒に盛り上げていこー
本日はトレジャー祭りです