令和6年沖縄出張

 

仕事で沖縄に行く時は、ほぼほぼスカイマークです。

でも、そのお陰でスカイマークが大好きになりプライベートでも使える時は使いたいほど。

スカイマークの機内で提供されるコーヒーとキットカットが楽しみだったのですが…

キットカットなくなってたー泣くうさぎ

コーヒーのメーカーもネスレからUCCに変わっていましたアセアセ

その代わり、今までコーヒーのみだったのがコールドドリンクも増えました。

ずっと真夏は冷たいものが飲みたいって思っていたので、ありがたーく冷たいリンゴジュースを

選んだけれどりんご

機内アナウンスで機内サービスを見直して4月から新しくなったと言っていました。

 

 

去年の沖縄出張(写真)が最後のキットカットになりました泣

ホットコーヒー+チョコレート、最高だったのに。

キットカットだけでも復活してほしいなぁグラサン

 

 

でも、サービスが変わってもやっぱりスカイマークは好きハート

機長の挨拶が本当に丁寧で声もクリアで安心感がハンパない拍手

相変わらずの定時運行だし、クラス分けがないから搭乗もシンプル。

今回、座席が31列でしたがこの位置はちょうど荷物が見えることを発見!!

めちゃくちゃ暑い中、ひとつひとつ丁寧に荷物を扱っていた地上職員の方、

本当にリスペクトしかない。ありがとうございますお願い

 

 

スーツケースを保護する便利グッズ