初日にwooahの初ライブを見届け2日目は朝市リベンジからチュー

DAY2
7/21(日)

7:40 起床→朝食


起きてTVをつけたら韓国も豪雨のニュース雨全羅南道「大雨特報解除」って書いてあるけれど
梅雨末期で韓国もたくさん被害が出たようでした泣くうさぎ
東横イン泊なので無料朝食を食べに行ったけれど、1人旅なのでスッピンでも気にならなーいゲラゲラ


9:00 東大門朝市(


夜中に雨が降ったようで地面は濡れているし、今にも降りそうな空模様。青空市場があるかどうか
微妙でしたが、ちゃーんとありましたキラキラ1度は見る価値アリの激安市でしたグッ
靴下(양말)の店に한묶음
(ハンモックン)と書いてあり、なんだろー?と思ったら「一束」でした。
買物で大事な単語をまたひとつ覚えた鉛筆


10:00 チェックアウト→再び朝市


チェックアウトが10時だったので1度ホテルへ戻り、荷物を預けてまた朝市へランニング
今回、何度も通ったDDPにはミニオンルンルン映画のプロモーションでした。

夜はライトアップされて不気味に輝いていましたゲラゲラ



DDPに咲いていたカシワデアジサイ花束
福岡ではもう見頃が終わっていたので、やっぱりソウルとは似ているようで気候が違うことを実感。

それにしても見事な咲きっぷり拍手実家でも育てている大好きなアジサイの種類なので思わず撮影。



いつもなにかやっているDDPキラキラ
ずらーっと通路に添って作品が飾られていました。
一番手前はShito Yamaguchiって日本人のアーティストさんみたい。
なんかいいですよね~、無料で気軽にアートが見られるってグッ



久しぶりにNo Brandが入ったDOOTAに来ました!!
最近は高速ターミナル店ばかりだったので久しぶり。
午前中は空いていて買物しやすかったグッ



途中のキャラクターショップでおぱんちゅ発見!!
やっぱり韓国でも人気のおぱんちゅハート
何が出るか分からないキーリング6500W
キーリングは使わないのでパスダッシュ
隣はクレヨンしんちゃんのグッズでした。


現代アウトレットも久しぶりに行きました。
地下の食品フロアもずいぶん変わった感じがするー指差し


POP-UPで出ていた「eggcellent」←店名ダジャレかーい(笑)
EGGDROPそっくりなトースト店でしたパン
どっちが美味しいんだろうはてなマーク
どっちが安いんだろうはてなマーク
気になる―キョロキョロ



これ台湾でいっぱい見るやつやーん!!って思ったらシンガポールの店でした。
「美珍香」
1933年創業の無添加ポークジャーキー専門店。
この写真だけ見たら台湾に旅行したみたい。
台湾に行きたくなるーチュー



Table.Bというパン屋さん食パン
ここのパン屋さんがディスプレーもかっこいいし、どれも美味しそうでしばらく眺めていました。
長時間持ち運ぶ自信がなく買わなかったけれどタラー
後で調べたら釜山が本店みたいで、ソウルにもたくさん支店がありました。



東大門のDAISO
清渓川そばの地下のお店です。
ここ、全然エアコンが利いていなくて暑すぎてゆっくり見れません絶望
っていう情報共有でした(笑)

では、ソウル駅で出国まで済ませたいので移動しまーすバス

②につづく飛び出すハート

 

話題のレチノールが入ったコスメ