安い物しか買っていないけれど、去年よりいっぱい買物してた(爆)
結局ハワイLOVERにとって円安ってあんまり関係ないんだなと実感ウシシ




ラルフローレンTシャツ 21$(3276円)
トミーヒルフィガーTシャツ 11.9$(1856円)

ラルフはmacy'sで、トミーはROSSで購入。
どちらも甥っ子達のお土産。kidsのXL(中3&高2)でサイズはOKでしたグッ
トミーのTシャツを買った後、ノードストロームラックで10.97$を見つけたので
早まったぁと思ったけれど、デザインがこっちの方が可愛かったので良しとしよう。
カベルネ・ソーヴィニヨンワイン4本set6.98$(1088円)はバラ撒き用にウォルマートで購入。




人生ゲーム16.77$(2616円)、マウイスタイルチップス3$(468円)
食器用洗剤Gain 1.12$(174円)、グラノーラ(フレンチバニラアーモンド)2.76$(430円)
HERSHEY'Sチョコ12個入 2.37$(369円)

マウイチップスのみロングス、他はウォルマートで購入。食器用洗剤は安くて、バラ撒き用におすすめグッ

これはパッケージもアメリカンで日本ではなかなか売っていないので、みんな喜んでくれました。
HERSHEY'Sチョコ12個入も日本では見た事が無いサイズ。家で食べるのにも個包装でいいと思うんだけど飛び出すハート

マウイチップスはロングスが1+1で6$で1番安かった100点




人生ゲームは私が子ども時代に遊んでいた、いわゆる昭和の人生ゲームをいまだに
集まった時に遊んでいて、これがゴール手前でピカソの絵を買う200000$とか、復讐で誰かのお金を
奪うとか面白いゲラゲラそれで甥っ子達が本場アメリカの人生ゲームをやってみたいと言われて買ってきました。

そして早速遊んだのですが…復讐とかない平和な人生ゲームにびっくり煽り
職業カードにyoutuberとかあるし、そもそもルールを翻訳するところから甥っ子達のいい勉強に
なって、Lawsuit(訴訟)Investment(投資)など単語も覚えましたウシシ中高生のお子さんがいる方、
人生ゲームオススメですグッ




ロイヤルハワイアンホテルのグラノーラ 15$(2340円)
これだけ唯一現金NGだったのでカードを使用。

実家のお隣、開業医の上品なfamilyが住んでいるのですが、母がお土産に

これを持って行ったらめっちゃ喜ばれて後日マンゴーのお返しが来たって。

絶対マンゴーの方が高いゲラゲラ



キッチンタオル6個入 8→4.99$(778円)、マスカラ3本入 10→4.99$(778円)
ロイヤルコナコーヒー12個入7.98$(1244円)

キッチンタオルとマスカラはROSSで購入。キッチンタオルと食器用洗剤をセットにして渡したら
見映えしてよかったです。マスカラはRockinBeautyという知らないブランドだけど、全部ボリューム
感すごそうで。やっぱりマスカラはアメリカだなーと実感アメリカ
コーヒーはFoodland Farmsで購入。コナ10%なのでお手頃価格ルンルン




Cheeriosシリアル 1.49$(232円)
帰国直前にロングスで見つけたお買い得品OK
グルテンフリーだし、パッケージも可愛いし、ハニーナッツ味だし美味しそう。
自分用にも買ったけれどまだ食べていませーんチュー


買った当時のレート156円で計算したけど、気付けば今161円やんびっくり

円安はとどまることを知りませんタラー
後編につづきます恐竜くん


イベントバナー